やっとすべての作業が終わりました

編曲、チラシデザイン、コンテンツ制作と、いろいろやってきましたが、つい昨日のサイト更新をもって沖縄ゲームタクト2014に関する私の作業はすべて終了しました。

奏者募集のチラシデザインを始めたのが昨年の10月中旬ごろからですので、実に半年近くこのイベントに関わってきたことになりますね。もちろんノイジークロークの坂本さんを始めとする企画・運営スタッフの方々はもっと前から準備なさっていたわけですし、ご苦労も私なんぞとは比べものにならないんですけど、長かったですねえ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください