SNS等で出回っている情報につきまして

現在ツイッターで「GO! プリンセスプリキュア!!」などというコメントともに「キュアクイーンテット! イメージ サウンド パーティー」のキャラクター画像が投稿されております。
残念ながら本作はあくまで同人のオリジナルCDであり、東映アニメーション様の公式あるいは公認ではございません。また、「Go! プリンセスプリキュア」とも何ら関係はございません。 つきましては、くれぐれも東映アニメーション様および関係者の方々へのお問い合わせ、ならびに上記のような投稿の共有・拡散はなさらぬようお願いいたします。

一方、本作はメンバー一同が長期に渡る製作にもめげず(?)全力を尽くして完成させた、思い入れ深い作品です。
プリキュアおよびキュアメタルファンならばきっとご満足いただける内容・クオリティに仕上がったと自負しておりますので、ぜひこの機会にお買い求めいただき、お楽しみいただければ幸いです。

なお、本作へのご感想は各メンバーへ、その他のお問い合わせ等は島岡までお寄せください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください