旅仲間と15年ぶりに再会してきた

実はわたし、2000年10月から2001年1月にかけて世界を回る旅に出ておりまして、帰国後、その際に知り合った仲間たちとまたいつか会うことを固く誓い合って別れたのですが、先日15年ぶりに再会してきました。

いやもう15年も経つとさすがにみんな人相変わってしまってるんじゃねーかと心配でしたが、わりとそんなことはなく。
しかし、それぞれが確実に自分の人生を歩んでいることを実感し、何だか涙が出てきてしまいました。

次は5年後に会おう。
あのときと同じように誓い合って。

わたしはその頃には40過ぎの、まあ完全に中年親父だけど。
売れっ子の作曲家になれてるかな?

ともかくさ、またバカ騒ぎしようや。

みんな、楽しみにしてるよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください