制作環境グレードアップ

諸事情によりだいぶ間が空いてしまいましたが、ちゃんと生きておりますので、どうぞご心配なく。

さてさて、タイトルにもありますとおり、音楽制作環境が大幅にグレードアップし、ようやく理想に近い状態となりました。
特にSpectrasonicsの三製品の導入はかなりでかいですね。
まだ使い慣れてはいませんが、これまでの作風が完全に塗り替えられてしまいそうなポテンシャルを感じています。

さあ、がんばるぞー!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください