Audiostockにてボイス素材(青年声)・SEが大幅に公開されました。

いつもお世話になっております。島岡です。

久しぶりの更新になります。夫である島岡りをが他界して半年が経過致しました。

島岡がお世話になった方々に色んな面でお優しいお言葉をかけて頂いたり、遠方より足を向けてくださった方々。本当にありがとうございました。

2016年7月2日 13時35分に永眠致しました。

スキルス胃がんでした。告知から2年11か月

色々思うこともあり、ままならない毎日を過ごしてきましたが、書類やら色んなものが片付いてきた時に、自分が何をするべきか、何がしたいか、何をしなくてはならないのかを考えた時に、

まずは「更新しよう」と思いました。

Audiostockさんにて、生前夫が撮り溜めをしていた声の素材を、きれいにマスタリングしてリリースをさせていただきました。

青年声・戦闘シーン・会話シーンなど多用できるボイス素材です。

リリース内容です。リンク先のAudiostockにて視聴可能です。
・しゃ!!(よしやったぜ的な喜びの声)
・しゃああ!(戦闘で勝利した時の喜びの声)
・しゃ!(攻撃が決まった時など)
・よーし(何か決意した時など)
・よーし!(うれしい)
・よし!(了解。OK的な言葉です)
・今、助けてやる。
・あたんねえよ
・いくぜ!
・いっくぜぇ!(クリティカル時などの声)

・いっくぜぇ!(クリティカル時)
・うっ(ダメージを受けた時)
・うわ、やばそうなのが来たぜ(焦り)
・うわああああ(戦闘不能)
・うわああああ(戦闘不能時02・長め)
・きかねえな
・きかねえよ(挑発的)
・くっそう
・ぐはぁ(吐血)
・こいつはやばそうだ

・こいつは強そうだ・・。(警戒)
・こいつは強そうだ。(焦り)
・こいつは骨が折れそうだ。
・こいつは骨が折れそうだな・・・。
・これなら余裕だな。
・こんなところで・・・!
・しっかりしろ!
・しっかりしろ!2(焦り)
・すきあり!
・せいりゃぁ!

・うっ
・うわぁ!
・ぐわぁ!
・うわっ!
・ぐわああ
・くわぁっ!
・うぐっ!!
・うぐっ・・!!
・ううっ!!
・うっ・・!!2

・うっ(苦痛)
・うっ!(苦痛2)
・うわっ!!(驚き)
・うわっ(苦痛)
・ぬぁああ!!(苦痛)
・ぬわああ!02
・あっ・・!!(苦痛)
・うわぁあああ!!
・うおわあああ!!(痛恨)
・ぐわ・・っ!!(痛恨)

・うはっ・・。(致命傷)
・ちぇりあぁ!!(攻撃・掛け声)
・てぇい!
・てぇい!2
・てぇい!3(勢いあり)
・どこ見てんだよ。
・なんだもう終わりか
・はっ!(高め)
・はっ!
・ふっ!!(剣を振るなどの気合の声)

・ふん!
・みんな!気を付けろ
・みんな!気を付けろ2
・やばそうなのが来たね
・やられたッ!
・奥義!
・奥義!(長め)
・俺たちの勝ちだ
・どこをみているんだ?
・決めるぜ!

・いくぞ!
・次いこうぜ
・大丈夫か?
・敵か!
・当たるかよ
・当たるかよ2
・当たるかよ(挑発的)
・秘儀!
・秘儀!2
・必殺!

・必殺!2(高め
・必殺!3
・油断するなよ
・油断するなよ!2(高め)

オーディオストックでBGM・効果音を販売中!

なにとぞよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください