サムライオペラの続報の続報

昨日続報をお伝えしたばかりでアレなんですが。

正確には「まんたんウェブ」の転載ですが、映画「サムライオペラ」がついにYahoo!ニュースにも載りました‼︎
記事中で悪代官と越後屋のラップ妙にフィーチャーされていますが、このほか数曲の歌とBGM(劇伴)制作を担当させていただいています。

[browser-shot url=”http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140225-00000022-mantan-ent” width=”250″] Yahoo!ニュース

[browser-shot url=”http://mantan-web.jp/2014/02/26/20140225dog00m200071000c.html” width=”250″] まんたんウェブ

いやいやそれにしてもこの展開はまったく予想していませんでしたね。
Yahoo!ニュースに取り上げられたこと自体もそうですが、記者さんがここまでラップに食いつくとは。

毎日新聞さん、私はいつでも取材ウェルカムですよ?w

サムライオペラ本編はこちら

“サムライオペラの続報の続報” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください