【追記あり】Battagliaのダウンロード販売を開始しました

通販に続いてようやくという感じですが、Battagliaのダウンロード販売を開始しました。
今のところGumroadBandcampで販売していますが、後日、AmazonやiTunes Storeなどでも販売される予定です。
なるべく多くの選択肢をご用意したいと考えておりますので、よろしくお願いいたします。

ちなみに、どのサイトでもアルバムの価格は800円据え置きです。委託手数料の上乗せはしていません。
また、1曲ごとに個別販売できるサイトではそれぞれ100円とかなり割高となっています。聴きたい曲だけを聴くというニーズにお応えしているつもりですが、一方で100円以下の設定ができないサイトも現実的に存在するため、やむを得ずこのような対応をさせていただいています。
どう考えてもアルバム丸ごと買っていただいた方が断然お得ですので、ぜひご検討ください。

追記:メロンブックスでもダウンロード販売を開始しました。
海外のサービスは不安だ、という方もメロンさんならご安心いただけるのではないでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください