「爆裂★協闘‼︎ キズナXブレイブ」メインテーマ

キズナXブレイブ勝手に応援企画ということで、今後数曲ほどBGMのデモを公開していきたいと思います。よろしくお付き合いください。
第一弾の今回は、ゲームスタート画面で流れる「メインテーマ」をお届けします。
これからの冒険を予感させるような、爽やかなマーチを意識して作りました。
珍しくピアノなんかも使っちゃったりして。
メインテーマだけあって制作は難航するかとおもいきや、わりとすんなりOKが出たので、むしろこっちが驚いてしまった記憶があります。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください