冬コミとはまったく関係ないけど年末はド修羅場確定

年末に向けてド修羅場な音楽の仕事が入ってまいりました。電話一本で。
恐らく来年1月の真ん中頃には詳細をお知らせできると思いますので、ぜひお楽しみに!!
イエー!!

いやもうここ何年もコミケの時期を狙ったかのように入院してたりするので、命の危機以外での修羅場は本当に久しぶりなんです。なんだかすごく嬉しい。

“冬コミとはまったく関係ないけど年末はド修羅場確定” への3件の返信

  1. ピンバック: 2015年総括 – Grandioso

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください